SSブログ

頼むよ。 [転職]

たかぞうです。
寒くてたまりません。
でも、私は4月になったら絶対にコートを着ません。マフラーもしません。
カッコ悪いから。

高校の先生に「男だったらやせ我慢しろ!」(これは暑い時に上着着用でしたが)と言われたことがあって、それ以来デブなのにやせ我慢の美学です。
(肉布団でコート要らないって突っ込みはご法度ですよ。)

さて、今日の話は某転職屋さんの対応。
どことは言えないのですが、日系大手のJです。

3月中旬に面接した会社の結果を聞いていなかったので、確認。
(最近は時間が掛かるので、やや放置気味でもダメとは限らない。)
すると面接の2日後にNG連絡したとのこと。
そんな着歴ないよ!
いい加減だなー。

やや後よりこの会社の別の担当者からも別の案件のNG連絡来る。こちらなんかいつ応募したのかも覚えてないくらい。

この会社は以前からそういうケースが多い。
そうでない担当者もいたけど。

こっちも他との兼ね合いがあるので、結果連絡はきっちりして欲しいよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

健康保険証の切替え面接事例 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。