SSブログ

The moving day [転職]

たかぞうです。
タイトルは「引越し日」じゃないです。
また、歌シリーズでもなく。

ゴルフで土曜日のことをこのように呼ぶのです。(3日目です)
スコアが、リーダーボードが動く日だとのことです。

昨日から今日にかけて少々動きがあった。といっても別に決まるわけじゃなく、案件の紹介と面接のブッキング。

で、そこへ至るには「温泉」がからんでいるわけで。
以前「パワースポット?」でも紹介しました「今日の出来事(「~にもかかわらず」状態)」にある温泉「前野原温泉『さやの湯処』」に行って来たのですが、前後して動きが!

やっぱりパワースポットだ!

こんどはいい結果につながりたいものだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。