SSブログ

東京人材銀行 [ハロワ]

たかぞうです。
今日はハロワの認定日でした。

ハロワは家から一駅の距離にあります。なので、晴れていればのんびり歩いていくのも、がっつり自転車で行くのも自由自在。でも雨だとちょっと遠い。
そういえば前回の認定日も雨で電車で行かなかったかな?
近場なので極力電車賃使いたくないんだよね~

ハロワで認定の後、求人検索(これで次回の求職活動1回に算入できます。)をして、その後有楽町へ移動。
先日ハロワの担当者から教えてもらった交通会館の11階にある、「東京人材銀行」へ。

求職登録を待つ間に求人検索を実行。
残念ながら営業職にはハロワとかぶる案件がメインのようだ。

しかしエンジニアの方にはいいかも知れない、と、再就職支援会社のコンサルが言っていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日のハロワTake It Easy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。