SSブログ

私は私の道を行く [転職]

こんにちは。
たかぞうです。

今日のタイトルは「けいおん!」のあずにゃん(中野梓=竹達彩奈)のキャラソンからです。
「けいおん!!」2期始まりますね。楽しみですねぇ~。
リンクもクリックしてやってください。

今日は再就職支援会社経由で応募した案件の面接でした。
再就職会社の会議室で行われたのであらかじめブースで待機しておりましたら~
担当のコンサルさんが来られて「5分くらいよろしいですか~」とのこと。

「情報を得たのでお知らせします。今日は3名いますが、たかぞうさんは書類通過順位3位です。しかも候補1位のかたが他に決まられて、補欠だったんです。」

って、ヲイ、それを面接前に言うか?

それならオッケー、俺の持ち味で大逆転だっ!
って俺の持ち味、何?

まあ、ウルトラクイズ(古いな~)だって筆記ビリの人が逆転するし。

面接は盛り上がりましたよ。その内容だけならたぶん他の方にも勝ったね。

ま、それだけじゃないけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Timing, luck and emo..お隣の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。