SSブログ

Timing, luck and emotional tie [転職]

こんばんは、たかぞうです。
今日はとても暖かかったですね。
なんで、東京の桜も満開になりましたが、こんな風では散っちゃうよ!

さて、タイトルですが、「時期、運と縁」とでも申しましょうか、転職(だけじゃないですが)に欠かせないキーワードだと思います。

実は先般、4年ほど前に内定いただいた企業(米系)の求人が再び出てきました。
こちらは勤務地が愛知県(しかも尾張でなく三河)だったのでお断りしました。当時は単身赴任解消後間もなかったので、東京を離れる気はありませんでした。

今回、このタイミングで応募できていたらよかったのにね...

そんなことで、タイトルをマイケル・ボルトンのアルバム"time, love and tenderness"にからめて考えてみました。

明日は面接。
やってやるです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

営業職の案件?私は私の道を行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。