SSブログ

就活生 [就職]

たかぞうです。
寒いですね...
わたしは肉襦袢でもう少し我慢できます。

さて、今日。
電車で移動中に...

私は”多忙”なので、もっぱら移動中にパソコンをいじっています。
メールの返信に移動時間は有効なのです。

そういうことで、電車内でメールを打っていましたら隣に女性が座ってきました。
(場所柄Y浜K大と思われる)

やおらパソコンを取り出し、なにやら閲覧しています。
私はてっきりご同輩と思っていました。が、どうやら違うようです。(すみません、軽く画面のぞきました。)
彼女はきちんとした格好で、もちろんきちんとしたバッグも持っていましたが、パソコン(ネットブックのようです)を入れるバッグ(あたかも幼稚園の絵本バッグのようなバッグ)ですが、黒基調とは言え、星の模様はどうかと思うな。

ましてあなたが銀行志望なら(すみません、画面のぞきました。)、なおのこと、TPOは大事だと思うのだけれど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。