SSブログ

動こうかな... [失業]

たかぞうです。

就職してようやく一ヶ月経ちました。
いろいろ考える暇なんてどこにもなかった。

落ち着いたと言える気もまったくない。

日々課題が襲い掛かってくるし、リアルに生きるのは大変だ。

ところで、再就職したら是非楽しみたいと思っていたのが、前の会社の悪行を税務署にタレこむことなんですよ...
バカ社長を追い込まないとね(笑)

まあ、それは犯罪行為ではないのですが、どうやっても追徴課税は逃れられない事例なんだよな~。

ワキが甘いんだよな~(笑)

まあ、じっくり楽しもう悪の花、って感じかな(笑)

もちろん
契約内容はよく読んでから
じゃないとね(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 2

リュウベイ

たかぞうさん、こんにちは。
順調にいっているようで、
よかったですね^^
カテゴリー替えましたので、
ごあいさつです。
こんごもよろしくどうぞ!
by リュウベイ (2010-07-13 12:42) 

たかぞ

リュウベイさま

お世話様です。
おかげさまで順調です。
仕事はきついが楽しい、といったところでしょうか...

わたしもカテゴリそろそろ変えないと、かな...
by たかぞ (2010-07-14 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

呼び出し?ドMでいこう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。