SSブログ

荒川アンダーザブリッジと温泉 [その他]

たかぞうです。
昨日は更新しないで寝てしまいました。
なので、以下昨日の分。

今日はいい天気で気分上々[右斜め上][右斜め上]です。
仕事が決まらないのが[右斜め下][右斜め下]なんだけど...

月曜日はだいたいあまりアクションがない(というか、もう連休前だからなおさら今アクションないだろう...)ので、どこかに出かけるには最適。

ということで昼前からウォーキング。
今日は「荒川アンダーザブリッジ」(以下荒川UB)方面へ。昨夜、というか今日未明に荒川UBというアニメが放送されています。荒川の河川敷で生活するへんな人たち(というか金星人とかカッパもいる)の話。(まあ、ホームレスなのかな?)
舞台のモチーフになっているのは荒川ではなく、隅田川。橋は千住大橋。
で、4BRIDGE(第4回)に出てきた風景をパチリ。

D1000046.JPG

左手にちょコッとスカイツリーが見えます。

その後温泉へ。
今回は友人推奨の

大谷田温泉 明神の湯

週に1回の源泉かけ流しデーだったので、温泉は堪能できました!
コンセプトが「湯治場風情」なんで、ひなびた感をかもし出していました。

家から近いのでたまにはいいかも、と思いました。

ということで、温泉パワーで再就職活動へ気合充填120%!
(ってもうGWだけどね)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。