SSブログ

戦闘力?HP? [転職]

こんにちは。
たかぞうです。

妻と子供はおばあちゃんとおばちゃん(妻妹)といとこと旅行に行ってます。
この1週間私も予定なしですし。

今日は体調悪いんで温泉やめておきました。

先週来、某エージェントさんと情報交換してきました。
最近の求人の細かい要求について嘆いてきました。エージェントさんも嘆いておられて。
そんな人はいない!

そういう意味で私の戦闘力について分析。そう悪くない。
転職回数多いのはマイナス。
自動車部品だけで生きてきたのはプラス。
年齢が40過ぎなのはマイナス。
日系、外資でやってきたのはプラス。

そんなときに先日(といっても一ヶ月前)面接した日系商社から次へ進むか意思確認あり。
「ほかの候補者と検討しましたがたかぞうさん以外にはありません。」
でしょう?
厳密に言うと自動車部品じゃない(化学系)、給料も下がるし、契約社員だし...
私の中では内心穏やかならざる部分はある。でも、勤務地都内だし(地下鉄で一本だし)、転勤無いし、総合商社の子会社だし…

悩むね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

退職後の活動パワースポット? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。