SSブログ

家族のこと [家族]

こんにちは。たかぞうです。

今日は寒いです。今から熱いギターでもかき鳴らしますよ。
ちなみに、かき鳴らす予定のギター(笑)

D1000016.JPG

さて、先にNGだった名古屋案件ですが、家族(特に子供)には心配をかけていたわけですが...
先ほどNGの説明をした際、妻と上の子(小学4年生、男)は残念だと言っていましたが、内心ホッとしているようでした。下の子(小学1年生、男)に至っては「よかった」と。
なんだかなー。

でも、まあ、自分自身もちょっとホッとした。
私自身東京生まれの東京育ちで田舎はありませんし、自宅以外に引っ越したのも北関東が2ヶ所2年計4年で、他の土地へ行くのもちょっと、思っていた節があります。

子供は今日で学校終わり、明日から春休みです。で、下の子が
「明日から春休み~、お父さんは?」と聞くので
「俺はずっと休みだ~」と言っておきました(爆)
そうしたら
「面接のお仕事があるじゃないか」と。

ちょっとホロリと来ましたね。

明日、面接、やってやるです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。