SSブログ

今日の出来事(「~にもかかわらず」状態) [転職]

こんにちは。
たかぞうです。

今日は朝から再就職支援会社(なぜそれを使っているかも、おいおい説明していきます。)の4月のセミナー、ワークショップの予約をしました。

私が予約したのは主に英語のディスカッション形式のクラスですが、開催リストを見ると「整体師説明会」なんていうのもあります。整体で独立開業するのでしょうか?

その後は温泉に浸かってまいりましたよ~

都内の源泉かけ流し、「さやの湯」さんです。
http://www.sayanoyudokoro.co.jp/
家から車で1時間くらいかかりますが、平日800円だし、きれいだし言うことなし!
ただ、ちょっと狭いんで休日に行く気にはなれませんが...

リフレッシュしてきました!
毎日がリフレッシュとかいうツッコミはご遠慮ください。

D1000011.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。